ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 三原キャンパス > 【三原キャンパス】「医療従事者の皆さまへの感謝の横断幕」が地元広報紙に紹介されました

本文

【三原キャンパス】「医療従事者の皆さまへの感謝の横断幕」が地元広報紙に紹介されました

印刷用ページを表示する 2020年7月1日更新

 本キャンパス東側に掲げている「医療従事者の皆さまへありがとう」の横断幕に関する記事が地元広報紙「宮浦コミセンだより7月号」に紹介されました。この取り組みは,三原市の「医療関係者等応援ブルーライトアップ」事業の際,大学施設ライトアップとともに5月から実施しているものです。ライトアップは5月末で終了しましたが,横断幕は継続して掲げています。

 なお,同じ紙面にて,理学療法学科 高宮助教の「健康寿命を延ばす体操教室」の取り組みも掲載されています。ぜひご覧ください。

 三原キャンパスは,本学の基本理念「地域に根ざした,県民から信頼される大学」に向かって,歩み続けます。

三原画像

宮浦コミセンだより(7月号) [PDFファイル/552KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)